カテゴリ:お知らせ

2020.06.29面会制限の緩和について

ご家族の皆様へ

長い間面会制限にご協力いただき感謝申し上げます。 7月1日より下記の通り、段階的に面会制限の緩和をしていきたいと思います。

①1日の面会人数を3組とし面会ができるようにします。※原則、平日・土曜日のみとさせて頂きます。                      

②面会する場所は修光園・玄関ソファー、サテライト・面談室でお願いします。

③面会時間は15分と定め、それぞれの面会者が重複しないように予約制にします。

④面会者は検温し、マスク着用、アルコール手指消毒のご協力お願いします。 

⑤面会当日までの2週間に風邪症状や発熱の有無、県外・海外への移動の有無、またそれらの地域の方との接触の有無、「3密」に該当する集まりに参加したか、についてお聞きし、場合によってはお断わりすることがあります。

⑥面会人数は一家族2名までとさせて頂きます。

⑦一家族2週間に1回の割合での面会になります。

引き続きご迷惑お掛けしますが、ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

予約受付・お問い合わせ ※電話対応時間:平日9:00~17:00   

修 光 園:0178-96-4895 相談員 藤巻・菊地

サテライト:0178-20-8415 相談員 髙橋・中村